【1名募集中】

勤務時間 日勤 8:30 〜 17:00
遅出 9:30 〜 18:00(月4回程度)
業務内容 居宅介護支援事業所におけるケアマネージャー業務
・居宅サービス計画の作成 ・サービス事業者との連絡調整
・必要時の介護保険施設への紹介
・その他各種相談に対する助言など
・特定事業所加算 算定に関する業務
待遇・賃金 ※当法人規定による
担当までお問い合わせください。
賞与:年2回(R5年度実績4.5ヶ月/年)
昇給:年1回(R5年度実績)
休日:年118日(R5年度実績)
諸 手 当 通勤手当・住宅手当・家族手当等
(各種手当は、当法人規定条件により支給)
加入保険等 雇用・健康・厚生・労災
各種研修制度 入職時研修・年間の研修会・プリセプター制度
その他 職員寮あり(空室確認必要)
職員互助会制度あり
選考方法 面接・書類(履歴書)
※先ずは担当まで、電話・メールにてご連絡下さい。
担 当
(お問い合わせ先)
宗像アコール:一安・上田
TEL:0940-36-8181
E-mail: ako-ru@munakata-hp.or.jp