【デイケア】

5月のテーマは「こいのぼり」です。トイレットペーパーに折り紙を巻き付け、

半円のシールを貼ってこいのぼりを作成していただきました。

こいのぼりの歌の歌詞も少しずつ書いていただきました。

沢山のこいのぼりが空を泳ぎ「たくさんあってかわいいね」「上手にできたね」と喜んでいただきました。

??????????????

【2階】

5月の爽やかな陽気が気持ちの良い季節になってきました。

端午の節句の兜は利用者の皆様が貼り絵をして下さって立派に仕上がりました。

鯉のぼりや、菖蒲の花で季節を感じて頂けたらと思います。

IMG_7129

IMG_7133

 

【3階】

5月のテーマは「こどもの日」です。色紙を使用しちぎり絵の要領でこいのぼりを作成して頂きました。

大きな2匹のこいのぼりが空を泳ぎ「可愛らしいね」「上手くできたね」と喜ばれておりました。

IMG_0925