宗像アコールでは、各階の窓ガラスや掲示板に、季節に合わせたイメージの壁画を作成しています。
暑い夏が終わり、すごしやすい季節になり、アコールの壁画も秋のイメージに変わりました。
9月からの各階壁画をご紹介致します。

[デイケア]
食欲の秋にふさわしく、秋の味覚を集めた作品が出来上がりました。
細かい手作業でしたが、集中して取り組んで頂いた利用者様のおかげで、
とてもにぎやかな作品に仕上がりました。

[2階]
字のごとく、秋に咲く桜と言われる「秋桜」(コスモス)を窓一面に飾りました。
コスモスは利用者様方も手伝ってくださり、楽しみながら作成することが出来ました。
又、ぶどう狩りのシーズンにちなんで、美味しそうな「ぶどう」も出来ました。

 

[3階]
秋の花、昔ながらのなじみのある真っ赤な「彼岸花」を絵にしました。
皆様、「なつかしい!」などと昔話をされ、盛り上がっています。

 

各階すっかり秋らしくなりました。
アコールにお越しの際は、よかったら壁画もご覧下さい。