宗像アコールでは、室内の飾り付けや窓ガラスの壁画を季節に合わせたイメージに変えております。
各階12月の飾り付けになりましたのでご紹介致します。

【デイケア】
利用者様と手作りのツリーや壁画で暖かい雰囲気をつくることが出来ました。

【2階】
「雪だるま」の飾りは、イベントの「雪合戦」の際、利用者様にゲーム感覚で作成して頂きました。

【3階】
利用者様とクリスマスツリーと雪だるまの作成を行いました。
「初めて作ったけど、楽しかった」などの感想を言われながら、皆様笑顔で参加されていました。

街もイルミネーションや、クリスマスの雰囲気で飾られていますが、宗像アコールでも、各階はツリーを飾ったりと、クリスマスが来ているようです。

お越しの際は、よかったら見てください。

※玄関にもツリーを飾りました