P1010710IMGP3370

5月18日(土)恒例の“皐月の宴”を催しました。今年は体調を崩される方が多く開催が危ぶまれましたが、100名以上のご家族様にご来設いただけました。
デイケアでは「日の里西保育園」の園児の皆さんのお遊戯や「美重秀会」様による和楽器の演奏。2階では職員のお子さんとお友達によるダンス。全員参加のご長寿音頭。3階は職員によるハンドベルの演奏とアコールきっての宴ターテイナー?による歌などを披露させていただきました。また各階共通でお出ししたオヤツは、栄養課のスタッフがこの日のために企画し腕によりをかけて拵えたものです。いかがでしたでしょうか?
今後もご家族の皆様にいつでも遊びに来ていただけ、利用者の皆様とご家族様が笑顔で過ごしていただける施設になれるよう努力を続けたいと思っております。