宗像アコールでは、各フロアの窓ガラス、掲示板などを季節に合わせた飾り付けに変えております。
5月の飾り付けに変わりましたので、ご紹介させていただきます。

【デイケア】
藤棚とまではいきませんが、藤の花がきれいに飾られました。
鯉のぼりのウロコは、折り紙で作成したカブトなんです!!これまた、目からウロコ・・・です!
IMG_0781IMG_0776

【2階】
元気のよい、鯉のぼりが泳いでいます。利用者様も、鯉のぼりを見ながら、貼り絵をされたり、歌を歌ったりと、元気にすごされています。
P1010915

【3階】
5月の飾りは、季節を感じて頂けるように、鯉のぼりを飾りました。新緑の季節なので、緑色を多く使いました。
鯉のぼりは、スタッフからの寄贈で、本物を泳がせる事が出来ました。
P1010662