宗像アコールでは、各階の窓ガラスや掲示板に、季節に合わせたイメージの壁画を作成しています。
今回は夏のイメージでつくった各階の壁画をご紹介致します。

[デイケア]
利用者様に作成して頂いた花飾りで、
夜空を彩る花火と元気なひまわりを作成しました。

[2階]
夏はさまざまな町で花火大会が行われているので、「花火」を作成しました。
利用者様からも、「いつまでもキレイな花火ね!」と好評をいただいております。

外側から見てもキレイに見えるように作成しています。

[3階]
夏の花「ひまわり」と青空を壁画にしました。
皆様の笑顔も暑さに負けない「ひまわり」のような笑顔でいられますように・・・
と心を込めて描きました。

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、各階、秋の壁画を準備中です。
どんな秋がやってくるでしょうか?
次回壁画は9月上旬ごろに変わる予定です。